RECRUIT

WANTED STAFF!!


アンカーミルズ株式会社では事業拡大に伴い、
下記の働く上での指針に共感、実行できるスタッフを募集しています!

【服務の原則】
プロフェッショナルとしての意識と責任を持って仕事をすること。
挑戦精神と時代の変化に対応できる柔軟性を持ち続けること。

【服務の心得】
”One for all , All For one”
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」
組織と個人の向上を目指していくこと。
作り手と売り手が尊重し理解しあい、協力しあうこと。

 

製造スタッフ



【募集職種・人員】

製作スタッフ1~2名
製作リーダー1名(経験者限定)

【仕事内容】
ヴァスコ製品を中心に、アンカーミルズ社が運営するブランドの
バッグ、革小物の製作(裁断、染色、縫製、クラフト、仕上げなど)をお任せします。
心技体のスキルのある方は、リーダーや管理職へ昇格制度あり。
難易度の高い製造や、生産スケジュール管理、受注管理、発注業務、
外注管理、品質管理、パターン制作、サンプル作成やスタッフの育成など、
よいモノをつくるために大切な管理業務をお任せします。
評価基準があり、役職や業績に合わせて評価も上がる、やりがいのある環境です!
社内に直営店があり、お客さまの声をダイレクトに反映し、
商品を企画提案することもできます。

【求める人材】
・vascoが好きで、ブランドを成長させたいという想いのある方
・アンカーミルズの服務の原則・心得に共感して、実行できる方
・革製品、モノづくりが好きなある方
・謙虚さ、協調性、向上心がある方

【応募資格】
中途、新卒問いません
経験、未経験問いません
縫製、レザークラフト経験者歓迎
革製品またはバッグ工場で製造業及び管理業の経験がある方、大歓迎!

【雇用形態】
正社員
試用期間3カ月後、正社員試験(面接)を合格して正式入社となります。
パート・内職さんも大歓迎です!

【勤務地】
〒164-0003
東京都中野区東中野1-50-4 Harborビル
アンカーミルズ株式会社
JR東中野 東口から徒歩1分

【勤務時間】
9:00~18:00(休憩60分。実働8H)
月平均30時間前後の残業があります。
ご希望があれば、勤務時間、勤務日数を調整することもできます。
ご相談ください。

【給 与】
基本給:17万円

【諸手当】
通勤手当:2万円まで
残業手当:4万円
リーダー手当など(昨年実績:1~5万円)
※経験、能力、業績を考慮し、当社規定により優遇いたします。
※試用期間中は17万円

昇給・昇格:年1回 2月
賞与:年2回支給 2月 / 8月(昨年実績:1ヵ月~3ヵ月)
※ 役職、業績を考慮し、当社規定により優遇いたします。

【休日休暇】
週休2日制(土日)祝日
有給休暇(入社半年後付与、年10日)

【福利厚生・保険など】
社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)※試用期間後付与
自社製品、社内バルの社員割引制度あり

 

 

販売スタッフ


【募集職種・人員】
販売スタッフ、Web担当(1名)

【仕事内容】
ヴァスコ製品を中心に、アンカーミルズ社が運営するブランドの
バッグ、革小物をお店での販売やWeb通販をお任せします。
社内に工場あり。お客さまの声をダイレクトに反映し、商品を企画提案することもできます。
心技体適正とスキルのある方は、MD(販促計画)やVMD(店舗レイアウト)PR(広報)など
いろいろな仕事にチャレンジしていただけます。
評価基準あり、成果に応じて評価も上がる、やりがいのある環境です!

【求める人材】
ヴァスコが好きで、ブランドを成長させたいという想いのある方
ファッション、バッグ、革製品に興味がある方
行動力、向上心がある方
アンカーミルズの服務の原則・心得に共感して頂ける方

【応募資格】
経験者大歓迎!
中途・新卒問いません
経験、未経験問いません
Word、Excel、Illustrator、Photoshop、Web、カメラ、英語力
上記スキルを1つでも多く使える方歓迎

 

【雇用形態】
正社員
試用期間3カ月後、正社員試験(面接)合格して正式入社となります。

【勤務地】
ANCHOR MILLS STORE
〒164-0003 東京都中野区東中野1-50-4 Harborビル1F
※JR東中野 東口より徒歩1分

【勤務時間】
11:00~20:00(休憩60分。実働8H)

【給 与】
基本給:21万円(実働8H)
※試用期間中は19万円
※経験・能力・業績を考慮し、当社規定により優遇いたします。

・その他諸手当
通勤手当:2万円まで
職務手当: 1~5万円
昇給:年1回(2月)
賞与:年2回支給(2月末 / 8月末)
※能力・業績を考慮し、当社規定により優遇いたします。

【休日休暇】
週休1日(水曜日)
有給休暇(入社半年後付与、年10日)

【保険・福利厚生など】
社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
社員転換後付与
自社製品、社内バルの社員割引制度あり

 


【その他】
・海外出展過去実績
2018年ドイツ~スイス
2019年フランス
2020年フランス

【採用までの流れ】
履歴書による書類選考後、面接日程についてご連絡いたします。
その後、一次面接(応募人数によっては二次面接まで)へと進み、最終選考させていただきます。
採用決定となった方のみご連絡させていただきます。
不採用となった方には、履歴書のご返送はしておりませんのでご了承ください。

【応募書類送付先】
〒164-0003
東京都中野区東中野1-50-4 ハーバービル
アンカーミルズ株式会社
採用担当 並木・青木宛

採用に関するお問い合わせは下記にお願いいたします。
Mail:info@anchormills.jp
TEL:03-6304-0224 採用担当 並木・青木宛

履歴書・職務経歴書をお送りいただく際は、以下の必要事項を必ずご記入ください。
連絡先(メールアドレス、電話番号)、面接可能な曜日・時間帯

我こそは!という方のご応募をお待ちしております!

ANCHOR MILLS Co.Ltd スタッフ一同